2016年11月23日

人気の写真SNSインスタグラムで稼ぐ方法

今やスマホで気軽に利用できるツールとして使われているSNSですが、これがビジネスに繋がるという話を聞いたことがありますでしょうか?

teitterやfecebookなどで友達を増やしいくことでそれをソースにしてブログに誘導してアフィリエイト報酬を得るという方法もありますが、そんな回りくどいやり方ではなくお金にする方法があるのです。そのお金にすることのできるのが写真共有SNSのInstagram(インスタグラム)です。

インスタグラム 写真.png



既に多くのユーザーのいるインスタグラムですが、このSNSはtwitterやfacebookのような文章を書き込むのではなくて写真などの画像を掲載し共有するものです。インスタグラムを利用された方ならお分かりでしょうが、既に多くの芸能人や有名人などがイベントやオフ時のショットなどを数多く画像を掲載しています。わざわざ文章を書かなくても何気なく撮ったショットを掲載するだけなのでとても簡単です。


ちなみにインスタグラムに写真を掲載しただけではお金になりません。お金にするにはあるツールを使います。

それが「Instaprints」というサービスです。Instagramの写真を誰でも販売できるオンラインマーケットプレイスなのです。


「Instaprints」はInstagramで撮った写真をグリーティングカード、キャンバス風など様々な型にアート加工して販売できるサービスでこのような型で販売されています。


Instaprints.png



画像を売るということなので、画像を見て貰って商品の販売を展開できるということに繋がります。ですのでネットショップとして活用できる訳なんですね(*^▽^*)

このInstagramを活用してインスタグラムで毎月100万円以上を継続して稼いでいる人もいるようです。こんな話を聞くと夢が膨らみますね♪


スポンサードリンク






SNSビジネスに活用できるこのInstagramに登録してその概要を把握しておいてください。まずはInstagramをスマホからアプリをダウンロードします。すると下の登録画面が出てきます。 


インスタグラム 登録画面.jpg



Facebookアカウントを持っている人は「Facebookアカウントで登録」をクリックすると、自動的にスマートフォンに登録されているFacebookアカウントでログインされ、Instagramユーザが登録できます。

Facebookアカウントを持っていない場合はその下の「メールアドレスで登録」から登録することになります。



そしてInstaprintsに登録します。
(※Instaprintsは日本語対応していません。英語表記となっています)



Instaprints登録サイト



手順@ Instaprintsとアカウントを連携するためにトップ画面の上部右にある「join」をクリックします。

手順A すると画面が変わりInstagramのアカウント連携の必要事項を入力するホームになるのでそれを入力していただけると認証完了です。




加工や販売方法は下の画面に詳しく記載されていますので、こちらを参照しながら進めてください。




【インスタグラム】Instagramで稼ぐ方法




ご覧いただいた通りで稼ぐコンテンツであることはご理解頂けたかと思います。Instagramを使って一攫千金も夢ではないですよ


posted by かわしん at 16:47| Comment(0) | SNSビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: