2016年08月22日

動画再生数に応じて報酬が得られるShare Videoで一攫千金

以前Youtubeの動画を作成してその再生数に応じて報酬が得られるユーチューバービジネスを紹介しましたが、正直そんなにたくさん再生して貰える程のコンテンツを生み出すアイディアがなど出来る訳ないという意見もあるでしょう。

では他人がアップした動画を自分のサイトやブログに貼り付けて再生して貰えることで報酬が得られるとなればこれなら自分でも出来るかなと思いますよね?それが実現できるのがShare Videoなのです。



をクリックするとShare Videoの登録サイトへ移行します。

share video 壁紙.png


このShare Videoを設置することでブログやサイトに張り付けてある動画を再生するだけで報酬が発生するようになるのです。


設置方法はいたって簡単。まずはShare Videoに会員登録をして、そこで発行される自分のIDの入ったjavascriptタグが用意されます。




自動置き換えシステムを利用する.png


※赤いラインの数字の部分がご自分のID番号となります。




これをお持ちのブログやサイトのhtmlにjavascriptタグをの間に入れるだけで良いのです。なおshare Videoに転換できる動画は以下にありますので殆どの動画で活用することができるようになっています。





自動置き換え対応サイト


Fc2, Xvideos, Redtube, Xhamster, Youtube, pornhub, thisav, tokyotube, javynow,
ero-video.net, spankbang



上の動画を見て分かるようにセクシー系の動画サイトがありますから、これに関連したサイトを立ち上げて動画を貼りつけていくとおのずと訪問者が勝手に動画を再生してくれますのでどういったジャンルでたくさん動画再生してくれるのかは想像つきますよね♡




動画を貼りつけるとしばらく経ってこのようなShare Video専用の動画に切り替わりますので、これを再生することで報酬が発生するのです。


share Videoを設置したリンク.png



上のリンク元はYouTubeのもので、お好きな動画を設置することで三時間後にshare Videoに自動的に切り替わります。

スポンサードリンク







ShareVideosからの報酬は広告掲載によるものですが、基本的に日本国外の広告を利用しています。


ShareVideosが掲載しない広告種類
1.情報商材
2.ウイルスに感染しているのでソフトをインストールさせようとする系の広告
3.4クリックと呼ばれるコンテンツ内容と金額が見合っていない広告


広告種類
1.ポップアップ広告(但しクッキーによる表示制限あり)
2.バーナー広告
3.IOSやAndroidのアプリ広告





share video 売上.png



私も運営しているブログを利用してこのように動画再生による報酬が発生しています。この先報酬がどれだけ増えてくるのか楽しみです。皆さんもShare Videoで稼いでみませんか?


posted by かわしん at 22:19| Comment(1) | 動画再生ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Share Videoで稼ぐことは運営会社が本年2017年8月31日を持って撤退するため、不可能になりました。あと2ヶ月はなんとかできるようです。
Posted by 通りすがり at 2017年07月09日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: